IBMホームページビルダー
無料30日試用期間を使って
勉強しながら稼ぎましょう!
インターネットビジネスでは、
自分らしいホームページを作ることが、
最大のポイントです。
だから自分で作りましょう。




IBMビルダーの使い方が、基礎から学べます。

自己流で勉強するのもいいのですが、1つの作業をするのに、遠回りしてしまうことも多々あります

ちょっとした勘違いを修正するのに、膨大な時間を費やしてしまったり、知っておかないとこのさき絶対につまづいてしまうことに気がつかなかったり。。

自己流でやっていた人には目からウロコのことがたくさん出てくるでしょう。

そして何よりも肝心なことは、わからないことにぶつかった時にどうやって解決するかということです。

色々検索してみたり、本で調べてみたり、それともどこかのサポートセンターに電話で問い合わせますか?

はたしてそれで、すぐに回答してもらえるのでしょうか・・。もらえたとしても、何度も何度も訊くことができますか?

そこで大抵の人は投げ出してしまったり、何かホームページなしでも稼げるものはないか。。などと、やる気を失くしてしまうのです。

でも、お金を稼ぎたいのなら、自分でホームページが作れなきゃだめですよ。

自分でホームページが作れるようになると、今までの倍も稼げるし、ビジネスの領域がグンと広がります。


            
ホームページビルダーは、
世界標準の
ホームページ製作ソフトです
  ホームページビルダー体験版セミナー開催
収入に出来ます 
ホームページの作り方を勉強しながら、
同時進行で、代理店ビジネス収入が取れます。

資料請求は、こちらへ 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77445515


とにかくやってみよう、勉強しよう。  
セミナー主宰・ATOM  
(特定商取引に基づく法定表記)
受講者の声                
各種申込み

  ・セミナー受講申込み
    (受講料 1万円・・・・5000円相当の代理店権利付き)
  資料請求は、こちらのフォームから。



  ・リンクパートナー参加申し込み  
    報酬 @ 2500円 
   (リンクパートナーとはアフィリエイトのことです・・ 参加 無料 ! )
  ・自分のリンクパートナーのIDから、自分のセミナー受講の申込みしても
     マージンの対象にはなりません。

  ・「代理店参加の申込者」が、あなたの広報活動から発生しても、
     マージンの対象にはなりません。




  ・代理店申し込み 
   報酬 @ 5000円 
   セミナー「受講者募集」で収入 !
    ( 代理店権利取得費用として5千円必要です。 )
   ・「代理店参加の申込者」が、あなたの広報活動から発生しても、
      マージンの対象にはなりません。
 

  ■このセミナーの趣旨  
IBM・HPB-9体験版の「無料」期間を使って、
サイト作りをマスター

↓↓↓↓

セミナーで学習し、自分で作り上げた
自分のサイト
を公開して活動

↓↓↓↓

自分のサイトから
このセミナーのリンクスタッフとしての収入



アフィリエイトプログラムを沢山取り入れた
稼ぐサイトから獲得した資金で、

IBM・HPB-9の製品版を購入

↓↓↓↓
  更なる活動で、収入アップ ! ! 
        
  
■このセミナーの意味について
IMBのホームページ作成ソフトの【無料】試用を使って、自分のHPの作成を体験してもらう。
ただ、ココまででしたら、自分でじっくり勉強してもらえばいいだけのことですね
このセミナーでは、参加した方がなるべく早く、自分で作成したHPで稼いでもらうことを目的としています。
いろいろなアフィリエイトを取り込む方法を紹介しますし、このセミナー参加者を募る事自体も、アフィリエイトになります。
セミナーでは、HPを作って頂きます。
あなたに送るメールと、HPで解説して、進めていきます。
ホームページは、宣伝しなければ、誰も見てくれません。
お金をかけずにサイトを見てもらう方法を紹介します。

収入に出来ます 
 
セミナー受講申込み (1万円・・5000円の代理店権利付き) 
  お申込みフォームには、私のID 【 2-203 】と、名前 【 いこま 】を記載して下さい。
(「あなたを紹介した方のメールアドレス」の欄に 、メールアドレスの代わりに 【 いこま 】 と入れてください。)

 資料請求

セミナー受講申し込みの前に、資料の請求がほしい方は、こちらのフォームから
お願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77445515

代理店申し込み 
セミナー「受講者募集」で収入 ! ( 代理店権利取得費用5千円 )


◆私のきっかけなど◆

ホームページ教わりながら、同時に収入も ♪ なんて、こんな一石二鳥なビジネス探してました。
(*^−^*)v
やはり、自分でホームページが作れないと、インターネットでビジネスをするには、限度があるとネットサーフィンしていて感じてました。

だって、よく新規オープンのリードメールの宣伝でも、同じホームページばかりだと、見る気なくなりますよね。せっかくお金をかけて宣伝してるのに、見てもらえないなんて、もったいないですよね。

今、よく、ホームページ提供します、っていうのあるけど、やっぱりみんなが宣伝し始めると、同じものばっかり出回ることになってしまいます。
調子がいいのは、初めだけです。

それに、万年同じで、更新していないホームページでは、どんどん飽きられていってしまいますね。

かといって、そういうことがわかっていても、いざ自分で、ってなると、どうしてもおっくうになってしまって、なかなか踏み出せない。。。しかし、稼ぎたい。。。・・・+_+)>``

自分で取り掛かるっていったって、どこからどうしてどうやって、、、って、ホントに恥ずかしくて人に言えないくらいの初心者で。。しかし、欲だけは無限に広がって。。。そんなもどかしい状態の中、このビジネスの広告見つけたんです。

なんか、ネット上で溢れている、夢のような、すばらしい儲け話には、ピンと、現実感沸かなくて、手を出せずにいました。

しかし、このビジネスの広告を見たとき、とても自分の身近に感じたんです。

現実感を感じたというか、 ああ、人に無理なく勧めやすい! と思いました。

私みたいに、このシステムに、ピンと来る人多いと思います。

ここって、年配者の受講者が多いんですって。そういう方たちも、ちゃんと稼いでいるそうです。

こういったことからも、このビジネスが堅実であることが うかがえます。

これを聞いて励みになりました。♪

初心者でも可じゃなくて、初心者こそ可、の優良で堅実なビジネス!

私もまだ、勉強中です。

そして、私が踏み切れたもう1つの要素は、本部の対応です。
大変迅速で誠実です。

コミッションもきちんと振り込まれてきます。

私もしつこいくらい質問して、勉強、又、お仕事させてもらっています。
(あんまりチンプンカンプンで申し訳ないほど・・・本部の方、すみません。。)

ほんとの初心者!年配者(50代、60代、それ以上の方も受講されているという話も聞きました)!主婦に、今、すごい人気のこのホームページセミナービジネス!

5月5日、Google,Yahoo検索 第1位!になりました!!

「ホームページビルダー体験版セミナー」で検索をかけると、第1位の表示です(^0^)v


無料ですので、一度
資料請求してみましょう。

自分のニーズに合ったものなら、人にも無理なく自信を持って紹介できます。このセミナービジネスは需要が大きく、堅実です。

オススメです (^∀^)//””

    
           

Copyright © 2004 . . All rights reserved.

セミナー主宰・ATOM  (特定商取引に基づく法定表記)  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送