自分で作れた

稼げるホームページ

       
☆★無料HPビルダーで、勉強しながら同時に収入!★☆




 こんにちは

私は、なんとかスキルアップして
ネットで家計の足しにしたいと願っている
ごく普通の子持ちの主婦です。

私です。 ちがう! ウソウソ コレ です。

私の娘は高校生なんですけど、パソコン すごいですよー。

タッチタイピングもすごく早いし、ブログなんかも楽しんでたり、
若い子って何でも覚えるの早いですね。
くやしいけれど、とても叶いません。

でも、これ どうですか?

このホームページ・・・

私作ったんですよ !!

全く何もできない 超・初心者 でしたけど、勉強したんです。
ココで↓


 

で、このホームページ、この作成セミナーの宣伝用なんです。
ホームページが自由自在に作れるようになると、とっても楽しい!
ということをわかってもらいたくて、
うんと楽しく自分らしいものを!!
と考えて作ったんですが、
どうでしょうか? 楽しそうでしょう?



もう、ホームページ作るの楽しくて 止まらないんです!
ビルダーをマスターすると、難しい事を勉強しなくても、
ホントに簡単にいろいろなことができるんです。
ようやく最近慣れてきて、
今度はいかに自分らしく、しかもビジネスに使えるホームページを作るか、
ということを目標に励んでいます。
「素材屋さん」なんかも回ってみたりして・・・
娘があきれるくらい夢中になってます!

これでも少しは進歩したと自分では思っているんです。

どんな風に進歩したかって?見ます?



是非見て下さい!
このホームページセミナーを受講して
私が進歩(?)してきた行程を


↓↓↓


まず、このセミナーは自分のホームページを作成している時にも、
代理店活動する為に本部がホームページを支給してくれるのですが、
これはその支給された元の雛形サイトです。

コレ http://hpbuilder.fc2web.com/hpb-hinagata/
、これはその雛形サイトを、私がビルダーに取り込んで、
自分なりに編集したものです。
(ちょっと恥ずかしいくらい初心者丸出し)。

コレ http://ikoma18.fc2web.com/seminar
そして、次、このホームページ!
そう、あなたが 今 見ている この ホームページ です!!
これは、
【全く 一から作った私の オリジナルサイト】 です!
自分の好きに作れるのが嬉しくて、うんと楽しんで作りました。

どうですか?少しは進歩してるでしょ?
これもみんなこのセミナー受講したおかげです。
このセミナーをやってなかったら絶対こんなの作れなかったと思ってます。

スキルも身に付いて、こんなに楽しんで
その上 お金儲けもできる!
なんて、
このセミナーは まさに 願ったり叶ったりなところなのです



ここでちょっと、このセミナーのこと説明しますね。


まず、この一石二鳥の嬉しいセミナー
【 NET MAN 】

ここは、

IBMホームページビルダーV10
(世界標準のホームページ製作ソフト2005/12/2発売!)
体験版の無料期間を使ってサイト(ホームページ)作りをマスターしよう!
という、メールでの受講セミナーです。

まず、このセミナーの特徴は、

超・ 初心者向きメールセミナーなのです。
ビルダーによるホームページ作りを本当に基礎から教えます。
もちろん、ある程度かじったことのある人でも、基礎から教われるので、余分な遠回りや勘違いしたまま覚えこんでいることが修正され、「今まで正しいと思ってやっていたが実はこんな簡単なやり方があった」「これはそういう意味だったのか・・」等々。目からウロコのことも多々あるようです。
参加者には、本当にパソコンを初めてまだ1ヶ月なんていう極々超・初心者の方も珍しくないそうです。

稼ぐ為のホームページ作りを目指します。
インターネットビジネスでは、いかに 自分らしいホームページを作るかが最大のポイント! という趣旨のもと、自分の人柄が表現されているようなサイト作りを目指します。

学習と同時に、このセミナーの代理店活動ができます。
勉強期間中でも希望者は、自分のホームページができるまで、本部から宣伝用のホームページがもらえるので、それを使って学習と同時進行で稼げる!ということです。
これが おいしくて  嬉しいんです

しかも、費用は 10000円ポッキリ!
高いですか? 高くないですよー。
手取り足取り、わからないところはメールにてマンツーマンで教えてもらえてですよ。
その上ホームページ作りだけじゃないですよ。
一番めんどくさいところ、サーバーの取得の仕方や、自分のホームページをネット上に公開する為のアップロードの仕方。またややこしいけれど絶対に知っておかなきゃならない一つ一つの概念まで!
まだあります。
お仕事もしっかり指導! お仕事に欠かせない自動返信フォームズの作成の仕方。広告文の作り方(サンプルもあり)。宣伝の種類ややり方。アフィリエイトの取り組み方のコツ、等々。
そして、 万全のサポート!資料請求者への営業メールから、そのあとの全ての問い合わせへの対応。その上、オートステップメールで資料請求者へのたびたびの営業まで!
まだまだあります。 お礼メールの出し方。マナーや成約に結びつけるまでのコツの伝授。 等々 とにかく書き切れない程 、もういたせりつくせり・・・
これだけしてくれて 10000円 ポッキリ!
これだけ丁寧なら、普通、30000円以上取られますよ。
やってみるとわかります。10000円が高いか、安いか!

学習講座体験版「お試し受講」やってます。
いきなり始めるにはちょっと・・・と、いう人に。
このセミナーがどういうものなのか、試してみることができます。
もちろん無料体験版ビルダー使用です。                               
 是非、お試し下さい

資料請求


ちょっと システムについてのまとめです

セミナー受講申し込み (10000円 この中に代理店権利も含まれてます)
IBMホームページビルダーV10 の無料体験版を使い、
全部で9回のメール講座(送られてくるメール自体は8回です)と、参照用の画像サイトによりすぐスタート!
代理店活動による報酬
セミナー受講者1人成約につき 5000円。


その他に
リンクパートナー(アフィリエイト)のみに参加申し込み(無料 )
これは、もう自分はホームページは教わらなくてもいいけど、このビジネス自体がおもしろいから、ビジネスだけしたいという人の為のものです。
自分が活動しているメルマガや自分のサイトに、このセミナーのテキスト広告やバナーを張って、アフィリエイト収入を得ます。
セミナー受講者1人成約につき 2500円。

代理店のみに参加申し込み ( 5000円 代理店権利費用 )
リンクパートナーよりもっと積極的に、このセミナーを宣伝して高収入を取りたい人に。
セミナー受講者1人成約につき 5000円。

お試し受講 (無料)
取り合えず体験してみたい人に。(詳細は下に)


フー・・・ちょっと長いですか?
でも、もう少し聞いて下さい。

私のセミナー受講の動機は

ネットサーフィンしていてつくづく思いました。
ネットビジネスは、
どうしても自分でホームページが作れないと限界がある
なと。
どれもこれも同じ本部提供の宣伝サイトばかり。またこれか・・って
見る気がしなくなります。
それに、そのプロの人達の作ったホームページの味気のないこと・・。
確かに素晴らしくかっこよくて立派なのですが、
やっぱりそのビジネスを紹介している人の顔 (人柄)
が見えないと、信用しろったって無理ですよ。
顔の見えないネットビジネスで、このビジネスを紹介している人は
こんな考え方をしていて、こんな経験があって・・・
この人の言う事なら信用できそうだ・・・私もやってみようかな・・・って、
思わず安心感を感じて覗いてみたくなるでしょう。
やはりいくら機械の中の世界って言ったって人間がやっているのですから。

成功している人は、ほとんどこのやり方を使っていますよね。
月何十万って稼いでいる人が、
本部提供サイトを直接宣伝しているのなんて見たことありません。
そうなんです。「ホームページ支給しますから大丈夫です」って、
大丈夫なのは一時初めのうちだけなんです。
すぐに同じホームページばかりがネット上に出回って、
見向きもされなくなって終わりです。
しかもHPの内容を変えて新しくしたいと思っても、
自分が作成スキルがなければ、それさえできません。
ネットビジネスで成功を目指すなら、
ホームページが作成できないというのは、大変大きなハンデです。



マメな更新と、
人間味溢れる、その人柄の滲み出たホームページ
こそが、稼ぐ為の必須の武器なのです!

だからこそ、ネットで稼ぎたかったら、
自分でホームページが作れなくちゃ

ダメなんです!!




でも、一人で取り掛かるのは結構苦戦しますよ・・・。
ネット上にたくさんあるHP作成サイト、取り組んでみましたが、無理ですよ。
独力ではできません。
致命傷は、分からないことにぶつかった時に訊ける人がいないことです。
そこで 蹴つまずき、遅々として進まない・・・
結局、おっくうになって、挫折・・・!
もう先が見えてました。

こういう人、結構いるんじゃないですか?

ここはそんな人の為のセミナービジネスです

聞くところによると、
ネットビジネスやっていて自分でホームページが作れない人は
7割以上だそうです。

つまり、需要がとても大きいということです。

セミナーの様子は

ここ 入ってみて、会報など見て わかったんですけど、
年配者の方がものすごく多いのです。
そして、がんばって収入を取っていらっしゃるのです。
本部によると、70歳を越えた方も受講していらっしゃるそうです!
その向上心がスゴイです(尊敬!)
そして実際入ってみて、
ここに入るときに見た宣伝は誇大広告ではなかったと納得できました。
まず、本当に親切、丁寧、対応が迅速です。
指導の面でも、報酬の面でもです。

受講者の声  聞いてみて下さい

今、初心者、年配者にかなり人気があります。
まだ1000人ちょっとの受講生ですが、
余暇を使ったパソコン作業の副業として
月に5万くらいの収入を取っている会員さんなら
ゴロゴロいるのです。


その他にも、セミナー発行の会報やメルマガは、
スキルアップに役立つコツやネット上のお得な情報など、
これだけでも10000円払っても惜しくない価値のあるものです。
私にとっても非常に重要な情報源になっていますし、楽しみでもあります。

このセミナー受講して

自分がホームページを作れるようになってつくづく感じたことは、

ネットビジネスをする上で
ものすごく有利に活動できるようになったし、
チャレンジ領域が広がったということです。

ホームページ作成のスキルなしでのネット活動なんて
考えられません。
お金を捨てるようなものです!

ホームページ作りって、できてしまえば全然難しいことなんてないですよ。
ちゃんとした指導者がいれば、誰にでもできます!
それには、とにかく自分でやってみないと!
その先の進歩はありません。

うれしくて、ドキドキしますよ
ネット上で、自分の作ったホームページが公開された時って♪

このスキルを身に付けてしまえば、
ビジネスだって、趣味にしたって、自分の世界がとても広がります。
これからは、年長者の方こそパソコンは必要なのではないでしょうか。
(今、お年寄りが自分の趣味のホームページを作って公開して、
仲間同士で交流会したりするの流行ってますね。)



この楽しいセミナービジネス

いいなー!興味あるなー!と思った方は、
まずこちらのフォームから無料の
資料請求をしてみて下さい。
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77445515

よーし!やってみよう!と思った方は、
こちらから
セミナー受講申し込みをして下さい。
(イーバンク銀行対応になりました。)
ココ ⇒
お申し込みフォームには忘れずに
私の名前 【いこま】ID 【2-203】を記載して下さいネ
(「あなたを紹介した方のメールアドレス」の欄に、
メールアドレスの代わりに【 いこま 】と入れてください。)

名前 いこま
I D 2−203

リンクパートナー申し込みはこちらからどうぞ
ココ ⇒

代理店申し込みはこちらからどうぞ
ココ ⇒

お試し受講はこちらからどうぞ
      (アクセス認証を掛けています。)
ココ ⇒

【お願い ! 】 お試し受講には、本部発行の「まぐまぐ」購読登録が【条件】になっています。
このメルマガは、ウェブサイトに関して、また、ウェブビジネスに関連したいろいろな役立つ情報が載っています。
是非登録して見て下さい。

こちらの左側から購読登録↓↓

 http://sv.e-nws.net/~h101028/hps-a/#mag2touroku

本部サイトはこちらから
どうぞじっくり見て下さいナ♪
ココ ⇒


 私は本当にこの技術を身に付けて良かったと思ってます。
 あなたも是非こんな風に楽しんでやってみてください♪

ほんと、はまりますよ!




【特商法に基づく表示】







素材ありがとう





インターネットビジネス推進委員会の一括投稿!一括投稿YELLOW-NAVI
メルマガ一括投稿「宣伝君」(無料)
メルマガ一括投稿(無料)メルマガ無料一括投稿完璧支援




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送